間寛平さんのアースマラソン‐感想

感想

 地球規模で応援拡大、昔の「アーメーマー、」と叫ぶカンペーちゃんを知っている人は、まさかこんなにスゴイ事を成し遂げる人になろうとは…と驚いているのではないでしょうか。

 マラソンという、一生涯のライフワークを見つけてから、「カンペーちゃん」と気軽に呼べないような偉業に挑戦。マラソンで世界一周って。おまけに、がんと言う爆弾を抱えての実行継続。

 それでも、カンペーちゃんはいつまでも謙虚で笑顔のステキなカンペーちゃんでいるのが、本当にスゴイです。道中、応援してくれる外国の方を巻き込んで「アーメーマー、」と叫んでいる映像を見た時は、本当に泣きそうなほど感動しました。

 スゴイこと、しんどい事をしているのに、それを周りに感じさせず、自然体のままでいるのがどんなに難しいことか。コメディアンを超えて、伝説の存在になりつつあるカンペーちゃんは世界でも応援の輪を広げています。

 イラン映画の主演も決まったそうなので、あの優しい笑顔で、さらに世界中に感動を呼ぶことでしょう。。。

Copyright-giwaku-All Rights Reserved.サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

なんでも感想