映画「沈まぬ太陽」‐感想

感想

「映像化は無理」と言われていた作品をスタッフの並々ならぬ熱意で完成させたそうです。制作発表の時、渡辺謙さんが男泣き…(号泣)。日本航空機事故など、テーマが深刻なのですが、だからこそ「見なくては。見て自分で判断しなければ」と思わせる気迫を感じます。現在公開中です、怖すぎて笑える、「スペル」

 10月から、いろいろあってストレスがたまっていた私。そこで、友人にすすめられたストレス解消法が…なんと。「ホラー映画を見て、絶叫する、」というなんとも荒々しいものでした(T▽T)よけいストレスがたまりそうな気がする…。

 少々不安でしたが、なにもしないより良かろうということで。ただ、映画館の大きなスクリーンで観る勇気は無かったので、とりあえずDVDを借りて、友人と見ることにしました。「ギャー、」「ありえない、」「やめてやめてーーッ、」

 …あれ? 叫んでいるうちにすっきりしてきたぞ、で、不思議と怖すぎると笑えちゃうんです。「怖い…けど、なんか…プププ(^m^)」「あはははは、」あれは不思議な感覚でしたねー…。

Copyright-giwaku-All Rights Reserved.サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

なんでも感想